講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年4月28日ドル円相場週足雲ライン意識されたまま収束、抜けを狙う。


こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/
今週も今日までですねー!
4月も最後の平日になります。
収束気配もありますが、指標もあり
まだまだ警戒ですね。
先日から週足の雲ライン機能しております(^▽^)/
しっかりと7の周期で高値をつけてきております。
バイアスなしに直近のP波動、周期、騰落から
収束、継続を図ります。

ドル円先日の位置からのその後
7の周期で波動に沿い上昇してきます。
上昇波動から下降波動での勢力転換、週足の雲ライン
に注目します。
一目の5つのラインも中心に寄ってきており、
中心線からももみ合い気配も高まります。

27日23時台高値を付けた位置は
8本目
33本目
7-8対等数値
14-14対等数値
20-20対等数値
4月10日高値ライン
習性値幅
背反値
転換線基準線クロスラインを
中心に直近の同騰落
中心線から対等関係の同値幅
からショートポイント

画像はホームページにあります
こちら↓
http://trader-k.info/official/2017/04/28/1053/

週刊分析動画はこちら↓
動画:2017年4月23日今後のドル円相場マルチタイムフレーム分析 一目均衡表&フィボナッチリトレースメント

ニコニコ動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31078519