講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年2月12日今後のドル円相場マルチタイムフレーム分析

月足上昇フィボ雲上
23.6% 113.93
38.2% 106.61
50% 100.69
61.8% 94.78
 
週足下降フィボ雲上
76.4% 119.52
61.8% 115.60
50% 112.42
38.2% 109.25
 
日足上昇フィボ雲中
23.6% 114.02
38.2% 111.14
 
8h下降フィボ雲下
61.8% 115.96
50% 115.13
38.2% 114.29
23.6% 113.26
 
4h直近下降フィボ雲中 (雲下から雲中)
61.8% 115.92
50% 115.09
38.2% 114.26
23.6% 113.24
 
1h直近下降フィボ雲上 (雲上から雲上)
61.8% 113.92
50% 113.48
38.2% 113.03
23.6% 112.48
 
直近上昇フィボ
23.6% 113.32
38.2% 112.99
50% 112.72
61.8% 112.45
 
先週前半は予測通りサポートラインを
を下抜け安値を更新してきましたが、
後半は1h雲を中心に騰落の範囲内で
日足も波動を上抜けてからの上昇です。
マルチタイムも波動が意識される週となりました。
 
月足から
先週もサポートである基準線ライン
を一旦は抜け安値を更新しましたが
基準線上に出て、基準線が
しっかりとサポートとして機能してるのがわかります。
予測通り安値を更新し変化日となっております。
レジスタンスラインは23.6%113.93付近と
基準線のサポートで図りますが、今週はこの
レジサポ内でもみ合い気配が高まります。
しっかりと短い時間軸から抜けを狙います。
 
週足から
先週も予測通り安値更新の週となりました。
先々週からの重要ラインである、
50%ライン(月足基準線)が
しっかりと機能してるのがわかります。
8-9の対等数値、基本数値から
今週は安値を更新しきれずのもみ合いと
予測してます。
レジスタンスは114キリ番前回高値、転換線の順に図り、
サポートは50%前回安値で図ります。
短い時間軸から抜けを狙います。
 
日足から
先週は波動で勢力を見ておりましたが、
予測通り波動に沿い、波動上抜けてからの
高値をつけてきました。
転換線に下支えられてるのがわかります。
上昇波動と下降波動で勢力を図りながら
追いかけたいと思います。
レジスタンスは23.6%114キリ番付近
サポートは波動ライン、前回安値で図ります。
今週はこのまま上昇波動と下降波動の間に入り、
もみ合い相場で予測してますが、波動沿いからも
若干上も試しも視野に波動沿い、抜けで勢力を図ります。
 
 
8hから
予測通り、転換線基準線に上値を抑えられながら
下降し、波動も下回り安値を更新してきました。
後半は戻ってきてますが、
上からの雲、下からの転換線基準線波動
今週はこの騰落のもみ合い気配が高まりますが、
しっかりとレジサポで抜けを塗らいます。
サポートラインは23.6%転換線基準線で図ります。
レジスタンスラインは、キリ番、雲、38.2%、
で図ります。
 
4hから
先週は下降トレンド収束と
1hフラクタルからしっかりと後半は上昇
雲の中に入り、先行スパン2がしっかりと
レジスタンスライン
として機能してるのがわかります。
今週は
先行スパン2と先行スパン1の雲の中のもみ合い気配が高まりますが
、しっかりと雲の抜けを狙います。
レジスタンスラインは雲、遅行スパン雲、キリ番
サポートラインはS波動ライン、23.6%、キリ番で抜けを
狙います。
 
 
1hから
先週予測通り、遅行スパン価格沿いからの
下降波動に沿いしっかりと下降してきました。
安値を更新しましたが、
後半は準備構成期間後
雲を抜けてきました。
波動に沿い押しをけている位置になりますが
今週はこのまま波動沿いから
雲上と波動ラインの攻防となります。、
転換線基準線クロスライン、先行スパン1ライン
を中心に騰落を視野に
もみ合いで合わせて抜けを狙います。
 
これらのマルチタイムフレーム分析から
今週は高値安値が
意識されてのもみ合い気配が高まります。
フラクタルから若干の上気配も高まりますが、
波動や騰落から上値は重くなると予測しております。
高値圏と安値圏のもみ合い相場の週と予測しています。
1hの雲のサポートと高値圏の抜けを狙っていきます。
 
月曜日からまた頑張りましょう(^_^)
-------------------------------

今週のドル円相場マルチタイムフレーム分析動画は

こちら→  https://youtu.be/uIotSOHwLAo

 

Trader.kのトレードチャンネル動画は
 
--------------------------------
 
お知らせです(^^)
 
2017年3月より
              メルマガ配信 ! !

 

---2017年3月1日より配信---
毎日配信 「平日毎日配信!!ドル円相場分析と予測」


---2017年3月5日より配信---
毎週配信 「週刊 ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測」


メルマガではより突っ込んだ内容での分析、手法、エントリーポイント

そして

 

ず ば り ! !  今後の予測 ! !

 

 を配信します。

 

定期配信とは別に重要なポイント等もその都度号外配信していきます。

直近の相関勢力図やひとこと為替用語集など

 

取り扱い情報も満載  ! !

 

またメルマガ内にて詳しい手法や見方等、より突っ込んだ形での

ご質問もお受けいたします。

返答はメルマガ内メールにて画像付きでお答えします(^^)

 

もう一段上の手法で上級トレーダーに!!


2017年3月1日より毎日配信
毎日配信 !! ドル円相場分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら → http://www.mag2.com/m/0001678127.html


2017年3月5日より毎週配信の
ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら → http://www.mag2.com/m/0001678129.html