講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2016年12月14日本日のドル円相場分析

先日の位置から
高値を付けた位置は
下降フィボ61.8%
上昇フィボ23.6%重なり
雲上ライン
基準線水平ライン
N計算値
波動ラインひげ付き
15-14対等数値
9本目
からショートポイントです。
 
波動に沿ってきてるのがわかります。
底値はロングポイントは
対等関係の安値から49本目
9-8の対等数値
16本目
前回安値
38.2%
加速から加速の周期24-25の隔擬
加速から25本目
からロングです。
 
その後
どちらも波動をでてもみ合いゾーンに突入してます。
23.6%38.2%内で
一目の5つのラインが中心によって
中心線となってるのがわかります。
 
高値から高値
安値から安値
の周期が
16-15
9-9
になってるのがわかります。
中心線から同程度の騰落
周期で仕掛けます。
キリ番上でのもみ合い相場ですね(^-^)
もみ合い相場の抜けを狙います!(^-^)
 
大きな相場の前触れ気配ですねー
 
指標、FOMC待ち、
利上げは折り込み済み、下抜けも視野にみていきます(^-^)
 
今日もよろしくお願いします(^-^)
 
 
trader.kのトレードチャンネル動画は