講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年8月27日ドル円相場マルチタイムフレームフィボ位置

 

一週間お疲れ様でした。
先週は大きな騰落の週となりましたね(^▽^)/


北朝鮮問題やトランプ政権問題、カンザスシティ
連銀経済シンポジウムと気の抜けない一週間となりましたね。
お疲れ様でした。


週刊分析です(^▽^)/

 


先週週明けは引き続き、米大統領政権運営への警戒感や、
米韓合同軍事演習(21-31日)への警戒感から
地政学リスク回避の円買いが優勢となり下降
安値を試してくる展開となりました。


その後、朝鮮半島での米韓合同
軍事演習に対して北朝鮮側から特異な動きがないかとや、
米政権内で税制改革に関する方針に前進が見られるとの
報道もあったことから
一旦はリスク回避の流れが巻き戻される動きもありましたが
週の半ばにかけてはトランプ米大統領による債務上限問題への
言及や北朝鮮の潜水艦の活動が25日の先軍節を控えて
活発化しているとの報道を受けて、再びリスク回避の動きとなり
円が買われる展開となりました。


週後半にかけてジャクソンホール会議を控えて期待感から
値を戻す場面もありましたが、
イエレンFRB議長講演では、米利上げペースや金融緩和の
巻き戻し進展を示唆するようなヒントはなく
米ドルは売られ、週の始値付近である、中心線付近に
戻ってくるに戻ってくる展開となっております。


こんな状況下でも、週足雲下ラインのサポートから
日足転換線のレジスタンス等、
テクニカルもしっかりと機能する週となっております。


先週の予測は
週足の変化日と下降トレンド収束の
もみ合い気配から週の前半は安値圏推移の騰落となり、
後半にかけて上昇波動に沿いながら上昇してくるという
予測をしておりましたが
予測通り、週の前半に安値を試してくる展開と
なり、週足の雲ラインがしっかりとサポートとして機能し、
安値を更新しきれず、変化日がしっかりと機能する展開となりました。


後半にかけては日足安値圏の騰落で転換線、8h雲、4h中心線が
レジスタンスラインとなり、週の始値付近に戻ってくる展開と
なっております。


マルチタイムフレームのレジサポがしっかりと機能
する週となっております。

 

 

 

↓マルチタイムフレームフィボ位置になります(^▽^)/

月足上昇フィボ雲中
23.6%  113.93
38.2%  106.61
50%   100.69
61.8%   94.78

週足下降フィボ雲中
61.8%  115.60
50%   112.42
38.2%  109.25
23.6%  105.32

上昇フィボ
23.6%  114.02
38.2% 111.14
50% 108.82
61.8%  106.50

日足下降フィボ雲下
61.8%  114.64
50%   113.40
38.2%  112.16
23.6%  110.62

上昇フィボ
23.6% 112.99
38.2% 112.06
50% 111.31
61.8% 110.56

8h直近下降フィボ雲下
61.8%  112.24
50%   111.54
38.2%  110.85
23.6%  109.99

4h下降フィボ雲下
61.8%  112.24
50%   111.54
38.2%  110.85
23.6%  109.99

1h直近上昇フィボ雲中
23.6% 109.54
38.2% 109.36
50% 109.21
61.8% 109.07

続き、各時間軸の分析詳細、お問合せは週刊メルマガにて(^▽^)/
メルマガ内メールにて見方や手法を
より突っ込んだ内容でお答えします。

バックナンバーでこれまでの配信分もご覧いただけますで
分析等にご活用ください(^▽^)/


平日毎日配信
平日毎日配信 !! ドル円相場分析と予測
メルマガ登録(詳細)は
こちら↓

http://www.mag2.com/m/0001678127.html


毎週配信の
週刊ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測
メルマガ登録(詳細)は
こちら↓

http://www.mag2.com/m/0001678129.html

 

 

 

ホームページに画像はあります(^▽^)/
こちら↓

http://trader-k.info/official/2017/08/27/2629/

 

 

 

 

 

海外FXランキング
アフィリス パートナー募集