講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年6月27日ドル円相場上昇トレンド。112円越えきれるか!? 週足のフラクタルには注意!!

こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

もみ合い離れましたねー!!
一旦はレジスタンスラインである高値圏がしっかりと
意識されましたが中心線が機能しその後サポートとなり上昇
もみ合い相場の騰落を越え高値を更新、
上昇トレンドの形が形成され直近(10時現在)では
112キリ番越えてきましたが、N計算値が意識され、
112円キリ番が意識されている展開です。

月足基準線までの上昇も見えてきますが、週の後半に
週足の雲ライン、前回雲ラインに戻るフラクタルも視野に
このまま上昇トレンドを追いかけながら、
トレンドの収束、転換を図ります。

先日からの動向です(^▽^)/
週明け、東京市場では雲の中でレジサポが意識されながら
もみ合い相場となっておりました。
遅行スパン価格沿いからの下抜け予測しておりましたが
直近のP波動は午後にかけて上方向に収束しており、
ジリジリ上抜け気配もたかまってきました(^▽^)/
どちらに抜けてもおかしくない位置にありましたが
価格に沿っていた遅行スパンが上抜けクロス、直近の高値を越え、
価格、遅行スパン共に上抜ける展開となりました(^▽^)/

その後欧州時間に高値を試してきましたが
もみ合いの高値圏であるレジスタンスラインとみておりました
111.72付近の前回高値圏がしっかりと意識され、その後下降、
週足の転換線、日足の雲が意識される展開となりました(^▽^)/

その後NY時間午前中、上昇フィボ50%ラインである
中心線がサポートラインとして機能し推移、
午後にかけて上昇、上昇トレンドの形が形成され、
高値を更新、直近では112円キリ番を試してきます。
もみ合い相場を離れ日足対等関係高値圏までの
上昇となっております(^▽^)/

注目していたレジスタンスラインの日足雲ラインも上抜け、
対等関係高値、月足基準線まで見えてくる位置となっております。
このまま追いかけながら、収束転換をマルチタイムの位置と合わせて図っていきます。
週の後半に週足ラインに戻るというフラクタルも警戒ですね(^▽^)/
112円キリ番をしっかりと越えてくるかに注目しております。

レジスタンスイランとして直近高値112キリ番、8時間足遅行スパン雲、
日足対等関係高値、月足基準線に注目し、中心線からの騰落と
直近の計算値を合わせて収束、転換位置を図ります(^▽^)/

原油価格も上昇。円が全面安となっております。
マーケット全体が大きな動きとなっております。
今日も一日頑張っていきましょう(^▽^)

↓先日のもみ合いの安値の位置からです(^▽^)/

23日19時台
安値をけた位置は
5-6の周期
5本目
10本目
17本目
33本目
6-5対等数値
10-10対等数値
17-17対等数値
S波動ライン
下降フィボ23.6%
前回意識ライン
背反値
対等関係同値幅
直近安値付近
からロングポイント

その後中心線付近で収束
騰落から抜けを狙います。

その後しっかりとN計算値が意識される展開です。

波動で勢力をはかり、高値更新も視野に
上昇トレンドを追いかけながら収束転換を図ります。
マルチタイムフレームの対等関係高値圏
もしっかりと合わせます。

 

続き、詳細、お問合せはメルマガにて(^▽^)/
メルマガ内メールにてより突っ込んだ内容でお答えします。

バックナンバーでこれまでの配信分もご覧いただけますで
分析等にご活用ください(^▽^)/

平日毎日配信
平日毎日配信 !! ドル円相場分析と予測
メルマガ登録(詳細)は
こちら↓

http://www.mag2.com/m/0001678127.html

毎週配信の
週刊ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測
メルマガ登録(詳細)は
こちら↓

http://www.mag2.com/m/0001678129.html


画像はこちら↓

http://trader-k.info/official/2017/06/27/1847/


週刊分析ニコニコ動画
こちら↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31454898

 

海外FXランキング アフィリス パートナー募集