講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年6月18日ドル円相場マルチタイムフレーム分析 週足ラインやはり意識される

こんにちは(^^)Trader.kです。

一週間お疲れ様でした(^▽^)/

先週も週足の雲ラインをどちらに抜けるかに注目しておりましたが、
フラクタルから週の前半はもみ合い相場から始まり下方向に収束、
サポートラインとみておりました110円キリ番、1h雲ライン、波動ラインを
下回り予測どおり対等関係から108円台に突入してきました(^▽^)/

その後日足50%半値戻しラインと実体ラインしっかりとサポートとなり上昇。
日足基準線、週足転換線前回雲ラインが
レジスタンスラインとなり後半は戻されている位置になります。

週足の雲ラインをはさむ展開となっております。
1H雲を中心に騰落とマルチタイムラインがしっかりと機能する週となりました(^▽^)/

イベントも多く警戒の高い週となりましたが、しっかりとテクニカルが機能する
比較的図りやすい週となりました(^▽^)/

マルチタイムフレームフィボ位置です(^▽^)/

月足上昇フィボ雲中
23.6%  113.93
38.2%  106.61
50%   100.69
61.8%   94.78

週足下降フィボ雲上
61.8%  115.60
50%   112.42
38.2%  109.25

日足上昇フィボ雲下
23.6%  114.01
38.2%  111.14
50%   108.81

8h下降フィボ雲中
61.8%  114.64
50%   113.40
38.2%  112.16
23.6%  110.62

4h下降フィボ雲上
61.8%  112.24
50%   111.59
38.2%  110.93
23.6%  110.12

1h直近上昇フィボ雲上
23.6% 110.79
38.2% 110.41
50% 110.11
61.8% 109.80

 

 

月足からの分析です(^▽^)/

月足です。
先週も一旦は安値を試してきましたが、
遅行スパン基準線付近と転換線がしっかりとサポートとして機能し
予測どおり月が変わった位置、始値までしっかりと戻ってきている展開
となっております。
13-13の対等数値の変化日もしっかりと機能しております(^▽^)/
下値支持からの上昇の展開として
今週は雲上ライン、基準線付近までの上昇も見ております。
後半は水準に戻ってくる展開も視野にしっかりとレジサポを
はかりバイアスなしに短い時間軸から合わせていきます。
レジスタンスラインは直近高値、先行スパン1 基準線、23.6%
サポートラインは転換線、遅行スパン基準線、直近安値、38.2%
で図ります。

週足です。
先週は非常に面白い展開となりました。
週の前半に先行スパン2周辺でもみ合いましたが、下方向に収束、
1hの雲も下抜け大きく下降してきました。
上昇フィボ50%半値戻しラインまでの下降、9本目に安値をつけて
いるのがわかります。
その後雲下ライン遅行スパン基準線もサポートとなり
雲をはさむ形で上昇髭をつけて先行スパン1、2に突入してきました。
その後前回重要な意識ラインである
前回雲ラインと転換線付近まで上昇、
しっかりとレジスタンスラインとなり戻されている位置になります。
フラクタルから先行スパン2まで戻される事も視野に入れてましたが、
前回意識ラインと雲ラインの中心付近に位置しております。
今週はこの前回雲ラインと先行スパン2の位置に注目します。
先行スパン2と前回雲ラインの攻防ですね。
先週の上値抵抗から週明け一旦は下押し気配も高まりますが、
もう一度直近高値ラインと雲のねじれラインを中心に直近の
同騰落までの高値を試してくると予測しております。
しっかりとバイアスなしにレジサポを図り
短い時間軸から合わせます。
週が変わり転換線は111円50銭付近前回高値圏に上がってきます。
レジスタンスラインは直近高値、転換線前回高値、50%、基準線
サポートラインは先行スパン2.1、半値戻し安値圏、前回安値で
図ります。

続き、詳細、お問合せは週刊メルマガにて(^▽^)/
メルマガ内メールにてより突っ込んだ内容でお答えします。
これまでの配信分もバックナンバーでご覧いただけますで
分析等にご活用ください(^▽^)/

平日毎日配信
平日毎日配信 !! ドル円相場分析と予測
メルマガ登録(詳細)は
こちら↓

http://www.mag2.com/m/0001678127.html

毎週配信の
週刊ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測
メルマガ登録(詳細)は
こちら↓

http://www.mag2.com/m/0001678129.html

画像はホームページにアップしてます(^▽^)/
こちら↓

http://trader-k.info/official/2017/06/18/1719/