講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年5月15日ドル円相場ゴトー日買いから戻り売りポイント

こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

本日はゴトー日の月曜日です。
トー日の仲値買いの動きも見えます。

今週も始まりましたね。頑張っていきましょう(^▽^)/

先週から続いておりました上昇トレンドが一転
 下降トレンドに転換しております(^▽^)

先週の位置からです(^▽^)/
その後サポートラインが
波動に沿ってジリジリ下降してきます。

12日16時台高値を付けた位置は
直近高値から8本目
高値から33本目
安値から18本目
26本目
7-8対等数値
15-14対等数値
前回意識ライン
中心線付近(遅行スパン雲クロスラインから)
基準線ライン
戻りの習性値幅
23.6%ライン
からショートポイント

同時刻波動ライン安値を付けた位置は
同変化日と
習性値幅
背反値
波動ラインから
ロングポイント

その後直近上昇波動に沿い
騰落から中心線付近まで上昇してその後
 下降トレンド形成です(^▽^)/
直近はしっかりとゴトー日買いもきてます。


下降トレンドが形成されてます。
波動ラインで勢力を図り、トレンドを追いかけながら
収束、転換を合わせます(^▽^)


画像はホームページにアップしてます。
こちら↓メルマガも配信してます(^▽^)/

2017年5月15日本日のドル円相場分析と今後の予測展開図(一目均衡表&フィボ 1時間足) | Trader.kオフィシャルホームページ