講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年5月10日ドル円相場もしっかりとゴトー日の動き!

こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

本日はゴトー日です(^▽^)

先日ドルは主要通貨に対して堅調な動きでしたねー(^▽^)/
直近高値である113円40銭前後の節目を東京市場の午後に上抜けた後、
ロンドン市場の昼頃に、3月15日以来約2カ月ぶりに114円台に乗せてきました(^▽^)/
目先のリスクが後退したとの見方から安全通貨とされる
円やフランが売られる動きですね(^▽^)/

今後北朝鮮の動向も注意が必要ですが、、、
しっかりとテクニカルで図っていきます(^▽^)/

今日も一日頑張りましょう(^▽^)

先日の午前中高値を
付けた位置からです(^▽^)/

9日9時台高値を付けた位置は
高値から27本目
8-8対等数値
15-15対等数値
26-27対等数値
対等関係14-15対等数値隔擬
対等関係背反値
習性値幅
遅行スパン価格あたりを中心に
同程度の騰落
日足遅行スパン雲ライン
からショートポイント

上昇トレンドを追いかけながら
波動で勢力を図り、収束転換を狙います。

その後波動を右に出て高値を更新してきます
上昇トレンドの形が形成中、転換線、基準線の中心線や
変化日の延長、加速で押し目ロングを合わせます。

9日13時台
波動ライン転換線がしっかりとサポートとなっております。
33本目
51本目
19-19対等数値
対等関係押しの周期
フラクタルの値幅
直近中心線
転換線
直近下降波動ライン

からロングポイント

その後下降波動ラインも越えて
高値を更新、上昇トレンドで上昇してきます。

日足の23.6%ライン
月足の23.6%ラインの重なりが
114.00キリ番付近、日付が変わるまでは
このラインに戻されることも視野に
ロングを追いかけながら
ショートを仕掛けます。

画像はホームページにあります(^▽^)/
こちら↓

2017年5月10日ゴトー日本日のドル円相場分析と予測展開図(一目均衡表&フィボ 1時間足) | Trader.kオフィシャルホームページ

海外FXランキング