講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年5月9日本日のドル円相場 先々週からのフラクタルで上昇トレンド!

こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

もみ合いの中心線がしっかりと機能し
サポートとなり上昇してきましたね(^▽^)/

週の前半にもみ合いの騰落から下降し
中心線が機能しその後上昇という動きは
先週と同じフラクタル構造の動きです(^▽^)/

先々週からの一週間の動きは、週の前半にもみ合い中心線意識
から上昇トレンド、週の後半にかけてもみ合い相場という展開です。
今週もフラクタル構造からそのシナリオが見えてきますねー(^▽^)/

今週の重要ラインと見ていた日足の雲ラインも
抜けてきております。
週足の対等関係の上昇も視野に
このまま上昇トレンドを追いかけながら
収束、転換を図ります。

今日も一日頑張りましょう(^▽^)/

先日のショートポイントから
の展開

8日7時台
窓開けからのスタートですが
しっかりと雲ねじれラインを
中心に同騰落が意識されます。
窓開けから高値を付けた位置は
16本目
26本目
34本目
49本目
習性値幅
背反値
雲ねじれラインを中心に同程度の騰落
対等関係高値ライン
からショートポイント

直近の波動で勢力をはかり、
p波動と騰落から抜けを狙い
日足の雲ラインに注目します。

その後騰落から下降してきますが、
中心線がしっかりと意識されます。
一旦は直近上昇フィボ61.8%ラインまで押しましたが、
実体ラインでしっかりと中心線が意識されているのが
分かります。

画像はホームページにアップしてます(^▽^)/
こちら↓

2017年5月9日本日のドル円相場分析と今後の予測展開図(一目均衡表&フィボ 1時間足) | Trader.kオフィシャルホームページ

 

海外FXランキング