講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年5月4日ドル円相場トレンド再突入、日足雲ラインしっかりと意識

こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

ゴールデンウィーク真っ只中ですねー(^▽^)
全体的にいい動きです。
オセアニア通貨が売られてますねー。
米ドルはまだまだ強そうです。
大相場気配、大きな利益を狙えるチャンスですね(^▽^)/
今日も一日頑張りましょう。


先日はADP雇用統計が市場予想を上回る結果となりましたね(^▽^)/
その後FOMC発表後からも上昇
8h対等関係前回高値圏、日足雲ライン遅行スパン基準線まで
押し上げられました(^▽^)/

1h上昇トレンド継続です。
今後長期的にはこのまま月足遅行スパンが
転換線に沿う形も予測できますが、
月の前半、基準線まで戻りの騰落も警戒しつつ
1h上昇トレンドを追いかけます(^▽^)/

日足の雲ラインの上値抵抗に注目し、
直近の波動で勢力をはかりトレンドの継続、収束転換を図ります。


先日の位置から

波動を右に出て高値更新を繰り返す
パターンになっております。
上昇トレンドですね。
転換線、基準線に下支えられます。

23時台高値を付けた位置は
49本目
7-6対等数値
29-29対等数値
500キリ番付近
前回安値意識ライン
直近NT計算値
習性値幅
からショートポイント
上昇トレンドが継続中
波動で勢力をはかります。

画像はホームページにあります。
こちら↓

2017年5月4日本日のドル円相場分析と今後の予測展開図(一目均衡表&フィボ 1時間足) | Trader.kオフィシャルホームページ

 

海外FXランキング

 

今週の分析動画は

こちら↓

動画:2017年4月30日今後のドル円相場マルチタイムフレーム分析(一目均衡表&フィボナッチリトレースメント)

 

ニコニコ動画はこちら↓

2017年4月30日今後のドル円相場マルチタイムフレーム分析一目&フィボ by Trader.k - ニコニコ動画