講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年4月24日フランス大統領選から窓開けスタートでもしっかりと計算値ラインで高値

 

こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/
今週も始まりました!!

週明けフランス大統領選から
大きな窓開けからのスタートですねー!!
大きく乖離しましたが、しっかりと対等関係、前回安値S波動ライン
E計算値で高値を付けます(^▽^)/

今週も頑張っていきましょう!!

先週の位置
21日19時台以降の展開です。
直近波動、中期波動の間の騰落で
しっかりと下降してきます。
下降のパターンもきれいです。
転換線クロスラインを中心に同騰落と周期を
値幅を繰り返し波動ラインがサポートラインとなり
順番に安値を付けてきます。

22日2時台安値をつけた位置は
17本目
25本目
32本目
12-12対等数値
16-15対等数値
転換線基準線クロスラインを中心に同騰落
から同習性値幅
対等関係安値
習性値幅
背反値
前回中心線、
前回意識ライン
雲ライン
波動ライン
からロングポイント

同変化日で高値を付けてきます。
同周期の値幅
背反値の戻り
対等関係の高値付近
習性値幅
からショートポイント
で週末にフェードアウトです。

週明けしっかりと計算値意識されます
画像はこちら↓

2017年4月24日本日のドル円相場分析と予測展開図(一目均衡表&フィボ 1時間足) | Trader.kオフィシャルホームページ