講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年4月16日ドル円相場マルチタイムフレームフィボ位置と分析

 

こんにちは(^^)Trader.kです。

米ドル売りが加速してますねー
今週もがんばっていきましょう(^▽^)/

先週も予測通り週明けすぐに一旦は直近高値圏まで
戻りをつけましたが、週の前半に週足雲下に入り込み
一気に3円近くの大きな下降の週となりました。
先々週からの同周期フラクタルの展開ですが、
後半も戻りを付けず一気に月足雲付近までの下降となり、
下降トレンド加速の週となっております。
予測通り、サポートラインをしっかりと
越えてからの加速の展開ですね(^▽^)/

↓マルチタイムフレームフィボ位置です。

月足上昇フィボ雲中
23.6%  113.93
38.2%  106.61
50%   100.69
61.8%   94.78

週足下降フィボ雲中
61.8%  115.60
50%   112.42
38.2%  109.25

日足上昇フィボ雲下
23.6%  114.01
38.2%  111.14
50%   108.81

8h下降フィボ雲下
61.8%  114.80
50%   113.60
38.2%  112.41
23.6%  110.93

4h下降フィボ雲下
61.8%  112.83
50%   112.01
38.2%  111.19
23.6%  110.17

1h直近下降フィボ雲下
61.8%  110.41
50%   110.05
38.2%  109.70
23.6%  109.25

 

画像はホームページにあります。

2017年4月16日今後のドル円相場マルチタイムフレーム分析 | Trader.kオフィシャルホームページ