講師してます。お気軽にお問合せください。

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴11年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2017年1月18日本日のドル円相場分析

昨日の戻り高値から
^_^
12-12対等数値
習性値幅
500キリ番付近
直近高値意識ライン
基準線
から戻り売りポイントです^_^
 
113キリ番の攻防ですが、
下降トレンドの形が整い、
上値は重くなってます^_^
波動で勢力を図ります^_^
 
波動を右にでて下降
を繰り返しており
下降トレンドのパターンに入ってるのがわかります。
安値を付けた位置は
12-12の対等数値
41本目
月足の基準線付近
同程度の習性値幅
からロングポイントです。
 
高値は9の周期になってます。
 
9本目
前回高値
習性値幅
高値から26本目
からショートポイントですが、
12の高値も視野に戻り売りを図ります。
 
下降トレンドです。
ショートを握りながら
来るべきトレンドの収束を図ります^_^
 
今日は指標三昧上下に振られそうですが、
しっかりと大きな目線で見ていきます。
 
今週のドル円相場分析
動画はこちら→https://youtu.be/NVWGle4mFHg
 
Trader.kのトレードチャンネル動画は