講師してます。お気軽にお問合せください。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株と為替の先生 Trader.kのトレードブログ

株、為替の先生兼専業トレーダーです。

株、為替の先生兼専業トレーダーです。 トレード歴10年目常勝トレーダー 一目均衡表、フィボナッチ、マルチタイムフレーム、複数通貨相関分析。 講師してます(^^)スカイプで講師もしており、生徒さんも全国におります。常勝トレーダーになりみなさん卒業しております(^^) 生徒希望の方等、必ず勝ち組に導きます。お気軽にお問合せください(^^) ブログでは主に手法、分析をアップしていきます。 よろしくお願いします。 質問もお気軽にどうぞ (^^) Twitter、YouTubeの動画配信もしております、ご参考なまでに(^^)

2016年11月16日ドル円相場分析

ドル円1h昨日の位置から

波動を右にでて上昇、109も越えてきました(^。^)

ここの高値は

月足の遅行スパン

価格意識ライン

週足の下降フィボ38.2%

遅行スパン価格

遅行スパン転換線

1h

13-13の対等数値

7-7の対等数値

25本目

直近のV計算値

からショートポイントですね(^。^)


上昇トレンドが形成されており、また大きな波動の計算値はまだ上をみてます、

波動も右にでており、ショートは守りながらですね(^。^)

ここの長期線の抵抗ラインである高値圏を越えるかでトレンドの継続か収束かをはかります(^。^)


押しをつけた位置

ロングポイントは

7-7-7の対等数値と周期

18-17の対等数値

前回安値意識ライン

直近底値の押しの

同程度の値幅


から押し目ロングですね(^。^)


このあたりで揉みそうですが、指標材料もありまだ動きそうですねー(^。^)

トレンドをしっかりと追いかけながら、逆張りは刻みですね(^。^)


今日も1日頑張りましょう(^。^)